40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 3/30 久しぶりのランニング 10Km

前回走ったのが3/19の喘息1Km




それから鉄分を毎日50mgくらい飲み続け
昨日、約2週間ぶりに公園に走りに行った





1周走ると
あ、これは走れるな
そう感じた




僕は体内の鉄が減少すると
よほど走れなくなってしまうようだ



3回連続で走れなかったのがウソのよう



だとすると
今の限界のきつさで10Km走ってみるか!



となり



でも、意気込み過ぎて?
キロ5分ちょっとで走ってしまったので
さすがに10Km走れるはずもなく



5Kmに目標変更!



ということで






もう極端に走らなくなったのに
たった5Kmだけど
まだキロ5分で走れたのは嬉しい!



でも、本当に5Kmで命一杯だったけど。。。



その後ジョグで5Km足して
合計10Km走って終了



さすがに久しぶりの10Kmだったので
まあまあ長く感じたけど
でもまあ、10Kmなら距離的にはつらくないな
とは感じた





少し走らないと
すぐにお腹が出てきて困るわ~(汗




ほぼ満開の桜がきれいだったので1枚




×

非ログインユーザーとして返信する