40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 12/27 走り納め! 5Km・TT失敗で3Km!

今日のラン設定:
キロ4:20で5Km





昨日で走り納めの予定だったけど
時計を忘れて
何か中途半端だったので





やっぱり走りに行っちゃうのね♪





走り始める前から
速く走ると喘息が出るだろうなと思ったので



とにかくキロ4:20で行けるところまで行く!



ということで



キロ4:20は、600M周回コースで
1周2:36秒




結果:


01  2:40
02  2:39
03  2:39
04  2:35
05  2:34


3Km  13:07  AVE.4:22






喘息は出なかったけど
今日はもうこれで
心肺がMAXを超えた!w




4周でほぼ心肺MAXで
5周目は地獄の苦しみだった
随分スピードが落ちたように感じたけど
結果的には5周目が一番速かった





3Kmとしての記録は



>★3Km : 12:37
>    AVE.4:12
>(2022.12.9) 8℃  





これ
本当に自分の記録なのか?ww




今日の調子では
とてもこの記録で走れる気がしない






でも今日はとても満足だ






走り納めも
一生懸命、精一杯
頑張れたぞ! ^^






2022年
5月から急にまた走り始めた




半年走り続けてきて
3年前の記録をすべて更新できた








一生懸命だった人が
いい結果を得られるわけじゃない




でも




いい結果を得た人は
一生懸命だった人だ







一生懸命って素晴らしい





1は100に通ずる




どんなことにでも
一生懸命でありたい





2023年も
僕は一生懸命生きるぞ~~~ ^^/


×

非ログインユーザーとして返信する