40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 20Km走が40回に到達

9/2から突如開始した
20Km走・50回の旅






昨日40回目に到達しました





 9月  14回
10月  10回
11月   8回
12月   8回(←今のところ)





週で2回やると
概ね8~9回がいいところかな、と




40回という数字を見ると
改めてすごいな、と感じる




40回も走った感じがしない




特にここ最近は寒いので
真夏よりもはるかに走るのが辛く
精神力が必要
である





そう言えば、以前は
5Kmはあっという間に来るけど
10Kmはそこまででもない
と感じていたものが





今は10Kmはあっという間に来る
という感覚になった



それでもその先の15Kmは長く
さらにそこからの5Kmは
いまだに、とてもつらい





50回に到達するときに
もう少し15Kmが近い感覚だといいけど
でもまあ、無理だろうな~





昨日数字を足したら
今月はすでに確か201Km走っていたので
最低限の200Km超えしているから
来週の月火は20Km走はやらずに
5KmのTTと10Kmのジョグにしておこうかな?




旅行のためのテーパリングww





来月20Km走を10回は
少々厳しい気がするけど
2月には達成できそう




とりあえず後10回
がんばるぞー!



おー!! ^^/



×

非ログインユーザーとして返信する