40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 12/22 足が・・・20Km

今日のラン設定:
キロ4:55でいけるところまで行く
その後はジョグで合計20Km走








今まで一番の
激痛!!!





キロ4:55で走るも
走り始めから足が重く
10Kmくらいで難しいと感じ
もう2Kmだけ追い込んでみよう!
ということで
12Kmで終了して
そこからジョグのはずが・・・





右膝が激痛!!!




2Kmくらい走ったあたりから
どんどん痛くなって




今まで一番
極端に痛い!!!






ここで思った




ちょっとでも止まったら
もう走れなくなる、と





今日は15Kmで止めようかな
そう思った







でも!




どうしても20Km走りたい!






なぜか?





今日で40回目だからww







それだけ




それだけの理由で
本当に
ちょー激痛で
足を引きずるように走り
キロ7分が限界・・・





しかし
痛いながらも
次第に痛みを痛みで和らげる的な?w
感じで、なんとかかんとか走る





あの激痛で走り続けたのは
今日の日本では3人くらいだろう




その内の1人が僕だ!






明日から3日走らないので
どれだけ痛めても
来週月曜には全く問題なし!
のはず





3日連続で20Km走をやったのは
月間458Km走った9月の4連続ぶり





とりあえず3日で60Km走れたから
これで満足!




来週は12月最終週!



旅行が木曜日からなので
走れるのは、月火水の3日



来週もがんばって
旅行を思い切り楽しむぞ!!





12℃



12Km  58:40  AVE.4:53



残8Km  53:28  AVE.6:41



合計20Km  1:52:08  AVE.5:36




×

非ログインユーザーとして返信する