40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 12/15 20Km走

今日のラン設定:
キロ4:55で20Km






疲れた・・・



寒い・・・








真冬の20Km走は
かなり辛い





体が冷えすぎる





気温4℃



15Km  1:11:56  AVE.4:48



残5Km  28:05  AVE.5:37



合計20Km  1:40:01  AVE.5:00







全体的に突っ込みすぎていて
もう15Kmでダウンでもいいや
と思いながらキロ4:50前後で走り続けた




今日も15Kmで気力が負け
18Kmまで走ってみよう!
とはならなかった・・・




記録的には15KmのPB更新だった・・・




15Kmだと狙っていれば
上値余地があるということか・・・




にしても
その後のジョグも地獄・・・





キロ6分強から走り始めたものの
1Kmが遠い・・・





たった5Kmが
辛いのなんのって・・・






もう今日は疲れすぎて
・・・(てんてんてん)が多すぎ・・・




明日は仕事の再チャレンジの日




だから今日は頑張りたかった




キロ4:55で20Kmは達成できなかったけど
気温4℃の中で、20Km走って
クタクタになったから
明日はきっとうまくいくはず




明日うまくいっても
さらに来週月曜日の作業が重要
なので





まずは明日の第1関門を突破して
来週月曜日の第2関門につなげること







自分を信じて
がんばりたい


×

非ログインユーザーとして返信する