40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 11/16 3Km・TT+2Kmジョグ

今日のラン設定:
5KmのTT






のはずが!





1周目で集団で走っていた若者を
普通にゆっくり追い越せばいいのに
あまりタイムが落ちないようにと
意識がやっぱり働いてしまったのか
1周目が2:31と
これまでで一番突っ込んでしまってw




3周、1.8Kmで
もう5Kmはこのペースで走れない
と確信したので
もう2周がんばって
3KmのTTに変更・・・





気温12℃


3Km  12:51  AVE.4:17





3KmではPB更新だが
5KmのTTだったので
素直に喜べないw





1周600M
2:36でキロ4:20
2:33でキロ4:15



1  2:31 ←キロ4:12ペースで突っ込みすぎ
2  2:38 ←キロ4:25に修正
3  2:36 ←突っ込みすぎで5Km不可と確信
4  2:33 ←3Kmに変更したから追い込み
5  2:33 ←最後はいつも通り死にそう呼吸




キロ4:15を切ってくると
いよいよ4分に近づいてきたな
と思えるけど



まあ、1年かかるでしょう




このペースで5Km走れたら
嬉しいのにな~




しかし今はキロ4:25で5Kmを目指します




今日の3Kmを見ても
必ず達成できる目標だ




がんばるぞー!



×

非ログインユーザーとして返信する