40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) がっくし・・・キロ4:51で17Km+ジョグ3Kmで20Km

今日のラン設定:
キロ4:55で20Km







はい
毎度ながら
結論から






キロ4:51で17Km
その後、キロ6分くらいで3Km
の合計20Km




気温11℃




20Km  1:40:27  AVE.5:01







キロ4:51で17Kmまで走っている最中に
ガーミンウォッチの
電池切れで計測終了・・・





これ
100%に充電していたのに切れた




ちょっと前にもあったけど
もうどれくらい使ってきたか?
2018年の時から使っていたので
4年以上使っているからか




電池の持ちが悪くなっていた





よくありがちな
冬になると
急に電圧が落ちるやつ・・・




夏にはなかった症状なので
もう電池がダメになったわけですね





おいっ!
ちょっと待てよ!






今日はあのデブの坊
僕に抜かれた瞬間から
5周もぴったりつけてきて






おぇぇぇ~~~



気持ちわるいぃぃぃ~~~



ってなった




もう1周走っていたら
まじめに





先に行けよっ!
気持ち悪いんだよ!





って
言おうと思った






本当にやだ
あの人



気持ち悪くて
本当にやだ





ゴキブリよりも
気持ち悪いわ~





そんな中
彼はいつも通り6Kmくらいしか走らないから
最後の2周で僕を抜いて自己満足に浸りながら
さささーっといなくなっていた





抜いてくれて結構だから
もう消えてなくなれ!






その後も僕は頑張る



そしたら17Km手前で
突然の、電池残量低下アラーム・・・




正確な時間が測定できないなら
後3Km続ける意味がないので
もうその後は
ふてくされジョグw




いや
待てよ



ジョグ3Kmやって
20Km走ったところを
誰かに褒めてもらいたいw




にしても、いかん!




20Kmのタイムを
計測できないじゃん!!





GPSウォッチ
買いに行くか・・・






あー
何てついてない日だ



今日は久しぶりの現場仕事で
足が結構疲れていた



だから10KmのTTは諦めた



どうせ20Km走るなら
キロ4:55に挑戦したかった




17Kmまでキロ4:51



でも、もう余裕が全然なくて
地獄の残3Kmだっただろう




それでもキロ4:55は達成できたかもしれない




前回失敗したキロ4:35で10Kmが
走れると仮定すると



遅くとも20Kmは
キロ4:50で走れてもおかしくない




あー



今日の頑張りは・・・



もちろん無駄じゃないけど




そりゃ~
泣くわ





スマホもそうだけど
壊れたわけじゃないのに
電池の消耗で買い替えってのは
なんだかな~



そう言えば
カーナビもバッテリーが
ダメになってたんだった・・・




いずれにしても
早く買わないと
タイムが計測できないw





今日は




なんて日だ!(小峠風に


×

非ログインユーザーとして返信する