40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) キロ4:58で 20Km

今日のラン設定:
キロ5分で20Km走る






気温18℃





涼しいので
今日もがんばってみることにした





キロ5分で20Km




憂鬱だが
チャレンジする




ちょっとだけ気合を入れて






レッツゴー!






20Km  1:39:24  AVE.4:58






きつい・・・




本当にきつい・・・





今の僕には
キロ5分が楽じゃないから
走り始めから息が弾む




序盤から20Km走れるか
不安になりながら走るのがつらい





しかし何とか走り切った




9/21の記録は
1:39:36  AVE.4:59



だったので
9/21より12秒速いが
その日は気温21℃だったので
まあ、全く進歩していないと言えるw





かつての記録では



18Km : 1:28:24
   AVE.4:55
(2020.2.12)  9℃




だから
キロ3秒違うと
20Kmで60秒、1分も違う




まだ2020年の自分に
追い付いていない




しかし
脚力は間違いなく上がっているのが分かる




コツコツと20Km走をこなしていこう





ちなみに
9/30辺りから痛めている
右足の甲の部分が
ずーっと痛い





今日、まあまあ痛い・・・




まじめに悪化しそうだが
悪化する過程も知りたいので
走れるなら走り続けることにする





左の膝は
2日で完璧に治って
まったく痛みなし




明日はお休み




次はあさって
また20Km走る予定




がんばるぞー!^^


×

非ログインユーザーとして返信する