40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) ついに怪我の前兆か! 認めん!w

30Km走をやる数日前から?




・右足の甲が少し痛い



と言うのがあって





昨日、それが確実に痛くなってきた





昨日はそれに加えて





・左のももが痛い





左のももが痛いのは
筋肉痛の痛みだと思う





右足の甲が痛いのは
少し腫れているから
単純な筋肉痛とは違うだろう




右足の親指と中指に
水ぶくれができたのと
相関関係がありそうだ








これを見る限りは
腱鞘炎のように思える(根拠はない)






だから?






どうやっても
走れなくなるまでは
走りますよ~~~







世の中
怪我
怪我
言い過ぎ





本当に、言い過ぎ!



.


完全に走れなくなるまでは
走りながら治すんです





運動をしている人が
何かしら痛みを感じるようになるのは
強度を高めている証拠なので





当たり前の話





今日は帰りが遅くなりそうなので
月末だから本当は
楽なペースで、さくっと20Km走って
9月を閉めたかったけど
走れないかもしれないな~




明日から10月




10月からはどう走ろうか
決めないと・・・



×

非ログインユーザーとして返信する