40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 9/27 調子が悪い! 20Km

今日のラン設定:
21時まで、23Km走る





今日は調子が悪かった・・・



ラップを書く気力もないので
今日はトータルだけ





気温24℃


20Km  1:53:52  AVE.5:42





2時間ちょっと時間があったので
23Km走れそうだから
今日は23Km走ろう!



そう決めて
ペースはサブ4のキロ5:40ペース




1Km目から
え?
このペースで息が弾むか???
と感じるほど
少し息が弾む




進むにつれて
激しくではないけど
スピードと釣り合わない呼吸となり



15Kmから案の定
息が上がってきて




17Km以降の3Kmは
もう地獄・・・





17Kmからペースが落ちだして
何度もやめようと思ったけど
あの苦しみを耐えた自分を褒めたい





でも






やっぱこういう走りをすると



絶望しかないね






先日、キロ5分切って何とか20Km走った


今日、キロ5:40なのに20Kmが死にそうに辛い






もう今日は本当に疲れてしまって
ギターをお休みします。。。





それくらいヘロヘロ





フルマラソンなんて
僕には向いていないと思うわ




また明日
頑張りたいと思います




とても気落ちする走りでした。。。




ガックシ。。。



×

非ログインユーザーとして返信する