40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 9/25 ジョグ 10Km

今日のラン設定:
ジョグ10Km





今週はすでに100Km走っているので
今日休んでもいいかな~
と思ったりしたけど




やっぱり、走らないと
それはそれで罪悪感があるので
走りに行った




その後にお風呂に行くことにしたので
時間はちょうど1時間



キロ6分前後の楽なスピードで
ジョグ10Kmとした





気温25℃



10Km  1:00:31  AVE.6:03







毎日20Km走っていると
10Kmはすごく楽かと言うと
そんなことはない





やっぱり10Km走ると
足が重くなってくるし



気温25℃あると
汗ビショビショ






たとえ5Kmだって
走るって楽なことじゃないね





だから継続する意味がある





楽じゃないから
リターンも大きい




また明日から平日開始




僕は仕事をしている平日の方が
生活リズムが一定で
走る時間もいつも夜だから
走りやすくていい



明日は月曜日で公園が早くしまるので
短距離で少し負荷がかかる速度で
走ってみようかな




では、今週も
がんばりましょーう! ^^/



×

非ログインユーザーとして返信する