40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) ちょこっと走り 3Km

昨日書くのを忘れて寝ちゃったけど



仕事から帰ってきたら
なんか走りたくなって



でも勉強もしなくちゃいけないから



ちょこっと走りw



なるものをやってみた



片道1.5Kmの往復で、合計3Km



夜は涼しくて気持ちがいい



前半の1.5Kmは上り基調なので
ゆ~っくりとしたジョグで
月を見ながら走る



帰りの1.5Kmは
200Mダッシュの100Mジョグのような
インターバル走を急にやりたくなってw



久しぶりに肺に刺激を与えたからか?
最後はちょっと喘息気味・・・(汗



これくらいなら
勉強にも支障がなくていいね



その内、毎日のように、ちょこっと走りをした後に
勉強をするというスタイルが確立されるか?
と考えたりもしたけど



まあ、今は勉強は主体なので
ランはやりたい時にね



少し涼しくなる秋くらいには
横浜の30Kmランに
ファンランで出場してみようかな
などと考えていたりもする




いつかフルマラソンをファンランで
というのは
そう遠くない将来で実現してみたい

×

非ログインユーザーとして返信する