40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 突込み過ぎた? 9Km

今日もがきれいだな~





写真撮るも
やっぱり上手に撮れない・・・





ちなみに明日が満月ですね^^






今日は少し意識して
前傾姿勢を保ちながら走る!
というのをやってみる





それでは





レッツゴー!






結果:
9Km  49:58  AVE.5:33





前傾姿勢を保つ意識だと
なんだか足が速く速く前へ行く感じで



なのでしょっぱなから突っ込みすぎて
キロ5:30くらいで走り続けていたら




5Kmの時点で呼吸が荒く
10Km走れる自信がなくなり




6Kmの時点で
9Kmだろうな・・・
と思ってしまったら




もう10Kmは走れなかった・・・





ランニングもそうだけど
スポーツとはメンタル半分





10Kmまでの後1Kmが走れなかったけど
今日も月の下
精一杯がんばれました!





明日もがんばりましょーう!



×

非ログインユーザーとして返信する