40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) がんばれたかな、10Km

気温27℃




少しだけ夜は涼しくなってきた?




19時半になる前に
少し暗くなってきたので





夏が終わっちゃうな~



そう感じた





夏って短い



世間は暑い夏が嫌いだから
短い方がいいのかもしれないけど
僕は暑い夏が好きだから
いつも8月中旬には寂しい想いをするものだ





さて
気温は高くないが
南風強風





走れるペースで10Km走ろう!



ということで






レッツゴー!





結果
10Km  56:12  AVE.5:37





この気温と強風の中では
よく走れたかな、と




今日もこれで精いっぱいだったから
ちゃんと自分を追い込めました




明日もがんばりまっしょー!


×

非ログインユーザーとして返信する