40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) ロード6Km

ここ最近
なんとなーくだけど
歩いている人や走っている人が増えた気がする
さすがに暑くなってきたから
みんな活動的になってきてるなと感じる



走るのはやっぱり夜が涼しくていい



昨日の夜
走り出すと、とってもいい感じで涼しくて
キロ7分くらいのゆっくり楽なペースで走る
結局帰りにはもう汗をかいているんだけど
それにしても気持ちのいいジョグだったな~



これからは夜でも蒸し暑くなっちゃうけど
ジョグの楽しみを味わいたい



ちなみにここ最近の体重は65Kg前後で安定
70Kgに近づくとまずいのでw
週1のジョグはちゃんと毎週こなしていきたい



ロード6Km  キロ7分くらい (42分くらい)

×

非ログインユーザーとして返信する