40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 日中 27℃ 15Km

今日から9連休



今日は午後から用事があるので
午前中に走っておく必要がある



ということで
日中の公園で




20Km走ってみよう!





走り出した



レッツゴー!






結果


15Km  1:32:05  AVE.6:08





8Kmから足が硬くなり


10Kmから明らかに足が痛くなり


12Kmの時点で20Kmは走れないと悟る




今回思うに




・20Km走るだけの足(つまりは足の筋肉)ができていない
・走る前にエネルギー補給が足りない




実は後者?
かもしれないと思った




昨日は0時に寝て
朝起きたのが10時w



寝すぎなほど寝たので
寝不足はなし



朝起きて
麦茶2杯飲んで走りに行った




朝ごはんを食べる習慣がないので
当然何も食べていない




この状態がエネルギー不足なのではないか?
とも思う





今度同じように日中ランがあったら
敢えて何か少し食べてから走ってみよう





20Km走れなかったのは残念だったけど
15Km走れたから良しとしますか




明日もがんばりま~す!


×

非ログインユーザーとして返信する