40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) たらふく焼肉 後に ジョグ5Km

はい
今日は午後から外出し
夜に焼肉を食べました




初めて感じました




カルビがいっぱい
食べられない、とww





いや~~~




年取ると
カルビはいっぱい
食べられないよね~





って
あの名台詞!!!







実感!w





それでもユッケジャンスープが好きなので
いっぱい濃いものを食べましたのさ







それから1時間後に
走りに行きましたとさ





意外に
あれだけ食べても
1時間すれば
走っているときに苦しいとかは感じなかった




にしても暑くて暑くて・・・





時計を充電し忘れたので
体感でキロ6:30くらいで5Km





明日もがんばろ~!



×

非ログインユーザーとして返信する