40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 自分に負けた!? キロ4:54 5Km

今日は10Km走る気力がなく


そんな時は
めっちゃ苦しいペース走で
さっさと終わらせよう!






気温29℃ 湿度高め





この条件で
キロ5分だとどれくらい走れるのか?



自分でよく分からない・・・



6Kmを目標にしながらも
最低5Kmは行きたい!



そう思って
水を飲んで
腕と足に水をかけて
レッツゴー!





1周600M  3:00でキロ5:00


1  3:00 ← 相変わらず天才やな!!
2  2:58 ← ちょっと速すぎる・・・
3  2:55 ← げー、オーバーペース!
4  2:58 ← 調整したつもりでも落ちない!

5  2:58 ← もうこのペースで走ることにした
6  2:58 ← きつくなってきた・・・
7  2:57 ← 10周走るか迷い続けるw
8  2:53 ← だめだー、心折れて5Kmに
残  0:54


5Km  24:31  AVE.4:54





今日は4Kmの時点で
何とか頑張れば6Km行ける気がしたのに
5Kmでもいいやと始めたので
暑さに心折れて
メンタル負け・・・




まあ
今日は負け犬ですわ





がっくし。。。




ギターがんばろっと・・・



×

非ログインユーザーとして返信する