40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 日中 キロ6分 7Km 暑い!

最近、土曜日は日中に走るので
金曜日の夜走って
丸一日置かずして走るから
走り始めから、明らかに足が重い





気温29℃




いつだったかの34℃などに比べれば
確実に涼しい感じなのだが
湿度が高いから
汗が出始めると滝汗となり
後半はいつも通り辛い




7Km  42:05  AVE.6:00




今日は7Kmとした



7Kmでいこうと思ってしまうと
もう6Km以降が地獄w





走るという運動は
メンタルが相当の割合を占めている





走る距離が長くなればなるほど
メンタルが大きく影響してくるから
そのためにも普段から
苦しい思いをしておく必要があろう




さて、本日はもう少ししたら外出




それまでギターでもやりますか




優しい彗星



とても歌いやすく
久しぶりに集中力が高いww




ではまた明日もがんばりましょー!



×

非ログインユーザーとして返信する