40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) おしっ! キロ4:57 6Km

公園について、1時間ない・・・





が~~~





ペース走か~~~





いやだよ~~~





でも、今日はオニューの(←死語)シューズだ!



アシックス ゲルニンバス22





ちなみに最新は24だけど
毎年出ているシューズで
毎年進化なんてないものだ




少なくとも
素人が走る上で
タイムが速くなったり
長く走れるようになるだけの
性能差なんてのは
5年程度のシューズであるわけない





なので
新品であれば
いつのものでもオッケー




メルカリで6000円でゲット




やっす~~~



最新の24が
安くても1.5万円することを考えると
機能差が走りに影響しない
最新を買うなんて馬鹿げていると思える





ということで
このシューズでレッツゴー!




気温26℃




1周600M  1周3:00でキロ5:00


01  2:55
02  3:00
03  2:58
04  2:56
05  2:58
06  2:59
07  2:59
08  3:00
09  2:59
10  2:53


合計 6Km  29:41  AVE.4:57




最初の1周目で
2:55で突っ込みすぎた時点で
すでに息が荒く
6Km走れないんじゃないかと不安になった・・・




いつも通り
最後はゼーハーだったけど
前回喘息で3Kmリタイアだったから
6Km走り切れたのが嬉しい!!!




そういえば
珍しく女性が走っていた




距離は3~5Kmくらい?
でいつの間にかいなくなっていたから
長い距離ではなかったけど
明らかにキロ5分台のペースで走っていた




珍しい~~~
って思った




女性は男性よりも怠慢なので
キロ5分台以上で走る女性は
それだけで努力を垣間見ることができます
キロ7分でも
走っている女性は素晴らしいね





速い遅い
ではなく
一生懸命やっている人は
男女ともにかっこいい!




明日もがんばろ~



×

非ログインユーザーとして返信する