40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 限界だった! キロ5分4Km

はい
今日も走る日です




昨日は雨を理由にお休み





走り始めて




9日連続で走って1日休み
その後7日連続走って昨日の休み





今日からはまたできるだけ走らねば




なのに!!!






公園に行ったら
完全な雨w




走れなくはないから
もう走るしかない!!




完全な雨なので
歩いている人もいなければ
走っている人もいない




でも内トラックでは練習している人が1人だけいた




気温も低め
確認はしていないけど
恐らくは16℃くらい?




キロ5分で5Kmのリベンジをするなら
今日しかないだろ!



ということで



キロ5分で5Kmにチャレンジ!!!




結果:


600Mトラック1周3:00でキロ5:00


1    3:00
2    3:04
3    2:59
4    2:57
5    2:57
6    2:59
200M 1:59



合計 4Km  19:56 AVE.4:59






1周目はあえて3:05くらいで入ろうとしたが
ジャスト3:00



4周目から息がきつい




でも、喘息は出ていない




まずは5周3Km走れば
残り3周は気力で乗り切れる!




そう思って走るも
6周目で息がきつすぎる・・・




もう1周走れればラスト1周だから!




と何度も自分を鼓舞するが




もう、肺が持たず



もう100Mも走れなかった






結論:


キロ5分で5Km走れる走力はない!!






あー
結構ショック・・・




走れなかったことよりも
自分の実力を計算できなかったのが情けない




この気温で達成できなかったので
これからは気温が上がっていくから
ジョグで長く走ることに専念して
基礎走力を高めることに注力しよう




か~~~




悔しい!!!





でも限界だった!!!




くっそ~~~




明日もがんばろっと




でも明日も雨くさい・・・





さすがにビショビショになったので
明日が雨だったら休もうかな。。。







梅雨なんて
大っ嫌い!!!



×

非ログインユーザーとして返信する