40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) ジョグ6Km

昨日6/5の夜のラン日記





昨日は朝から外出していて
16時くらいに家に帰ってきて
疲れてしまったので1時間半くらい昼寝




起きた時には体がだるく
今日は走れないな~
と思ったのだが




その後、ちょこちょこ作業をしていたら
体が復活してきたので
20時過ぎから公園に行って走ってきた





日曜日の夜はみんなお休みなのか?
歩いている人3人
走っている人僕だけ

すごく少なかった





最近、ふくらはぎから下が痛いので
筋肉ができ始めている




ここから2週間くらい走り続けていると
痛い、という感覚が全くなくなってくるのが
これまでの経験則





6Kmという距離は非常にいいと思う




楽過ぎず、辛過ぎず




今日は楽に走ろう
と思ったときでも
実際は後半、ちょっとだけ息が切れるし疲れる




痩せるためのランニング
という意味では
暑くなればなるほど楽しくなる




まあ
汗臭いのがまずい季節だけどw




今日は1日雨の予定だから
明日からまた頑張ります!



×

非ログインユーザーとして返信する