40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) キロ5分で3Km

はい
今日も走る日です




今日は
キロ5分で3Km以上走れるか?




ということにチャレンジです






結果: 気温23℃



1Km  5:08
2Km  4:52
3km  4:42




走っていないので
キロ5分の速さが分からない・・・




これくらいかな~
と思っていた1Km目が
5:08と遅かったので
ちょっと焦りw




2Km目は5分を少し切るくらい
と思って走っていたのに
2Kmでちょうど10:00




げ~~~
ちょっと速すぎた・・・




さすがに息がきつい・・・




3Km目は気合のみ




それでも2Kmでへばってしまうほどの
オーバーペースではなかったのは評価できよう




3Km目も
そこまで速く走っている感覚がなく
とにかく3Kmまではキロ5分以内で行きたい!
という思いだけが強すぎて
結果として4:40なんて無駄に速く走り




それが5:00だったら
ひょっとしたらもう1Km伸ばせたかもしれない・・・




まあ、しかし
ペースが分からないのは
走ってないのだから当たり前
ということで




今日のノルマである
キロ5分で3Km以上というのは達成できた





明日はキロ5:05で5Km走れるか?
にチャレンジしようかな?



×

非ログインユーザーとして返信する