40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(5/17) 英語・数学

今日は朝から因数分解w



問題数が多くて終わらないw



ようやく後エクササイズだけになったから
後1回で因数分解終了だ


でも因数分解の問題って
計算問題としてすごくいい

計算ミスがひどすぎるので
こういう問題で計算を正確にできるようにしないとね
だから解けると分かっている問題でも
因数分解についてはすべて解いている




<英語>


フォーミュラー英単語1700 の 901~1000までの100個復習


本日で1000までの復習完了
引き続き何度も何度もしつこく復習はするけど
明日からは1001からスタート




<数学>


白チャート2回目 P39~P45(全問題)



今日の日中はいい天気だったな~



散歩ししてたら、うっすら汗をかくほど暑かったし



7分袖のシャツとサンダル姿で
天気のいい暖か日に
散歩するって最高だな~^^




今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する