40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(英語) 英語

普段、TVをほぼ全くに近いくらい見ない



その代わりPCは仕事も含め
一日中触っているので
YAHOOニュースはくまなく目を通す



今日の午後
たまたまゴロゴロしてた時に
TVをつけてみたら
【 凪のお暇 】
というドラマがやっていた



見たこともないし
出演者もほとんど知らない若い人



でも、見てたら、結構な時間みてしまってw


このドラマは、特に面白いとは思わなかった



直近ではグランメゾン東京を
リアルタイムで見たのがドラマの最後



若いころは結構見てたんだけどな~



そして思った



ドラマも映画もいろんなジャンルがあるし
面白いものはジャンルを超えて面白いんだけど



最近は、恋愛ドラマが見ていて面白な、と感じる




なんだろ、これw



ということで
別にあまり面白くはなかったものの
3話くらいまでしか見なかったので
なんか続きが気になるw




さて、今日も時間がいっぱいあったのに
英語だけ・・・汗




<英語> 


フォーミュラー英単語1700 の 701~900までの200個復習


エバーグリーン P152~P200 (1.5Hくらい)




明日は天気が回復するようなので
ちょっと散歩にでも行きたい気分だ^^



今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する