40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) 1回はワクチンネタでも

世の中コロナの話がいまだに多く
うんざりしているところもあるので
これまでコロナネタ、ワクチンネタを
たぶん1度も書いてこなかったけど



昨日3回目のコロナワクチンを打って
夜にギターをやろうと思ってたのに
体が痛くなってできなかった・・・




といっても
それほど大げさなことではなく
すごく深刻なほど熱が出たとか
2日も3日も寝込んだ、なんてものない



しかし



当日夜から37.5℃くらいの熱と
体の痛みで早めに寝て
その際にロキソん2錠を飲んでおいた




深夜に起きた時には熱はなく
まだ体が痛いという状態




朝起きると熱もなく、ずいぶん体の痛さも収まってきた




しかしお昼ごろからまた
体が痛くなってきた





それでもさっきから1時間ちょっとギターをやっているけど
そろそろ寝るかな・・・




またロキソニン2錠投入しておこう



注射を打った左腕はまあ普通に痛い




ファイザー
ファイザー
モデルナ



ではあったけど
そんなものに関係性など見いだせるほどの
具体的根拠はあるまい




体が痛いというのは嫌だな~



ということで
お風呂入って
ねよっと!




×

非ログインユーザーとして返信する