40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 6Kmが5Kmでダウン


随分気温が上がってきた



そう感じる




走るにはいい季節だ



なのに今日は
公園では
僕以外
1人だけ走っていて
歩いている人はゼロ





みんな
なにやってんの?w





今日は少し気温が高いので
重装備しないで走り出すも
2Kmくらいから息が上がってくる



この時点だと
喘息かどうか判断がつかない




結局、4Km手前でゼーゼー言い出したので
喘息が出たという結論だった




なんとか6Km走ろうと思ったけど
今日はメンタルが維持できなかった




息が苦しくて5Kmで終了





なさけなか~~~





でも一ついいことがあった



2年くらいは?
見ていなかった



タッタカマン



を久しぶりに見た!




僕と走っていたのは
タッタカンのみ




相変わらず
だっさい上下のジャージで



だっさいフォームで



タッタカ音を立てて走っていた






いや~
嬉しいな~




まだ頑張っていたんだね!




彼はとても速く走れるので
止めるわけがないと思ってたけど
年単位で見なかったから
どうしてるかな~
って思っていた





僕は気になった人は
何年経っても覚えている




気になるって
そういうことだから




男女関係なく
気になる人はずっと気になる




ブログを突然やめてしまった
というか
何かの原因で書けなくなっただろう
男性2人は
もう2年ちょっと経つけど




思い出しては彼らのブログを覗く



時が止まったままのブログ





気になるから
5年経っても
見に行くだろう




気になる
って
そういうことだから



僕にとっては




タッタカマンに会えて
今日はラッキーデーだったな



そう思う



がんばっている人って
誰だって素敵!



×

非ログインユーザーとして返信する