40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) 元気が出ない

最近、ちょっと体調不良が続いていたのもあって
週1のランニングを2週休んでいる
勉強の方も進んでいない
大好きなお風呂にも行っていない






唯一
ギターだけは続いていて
1日だけ体調不良で弾けなかった日があったけど
それ以外は毎日頑張っている




体調不良でギターを弾けなかった
というのは
これまでに1度もない




そもそも体調不良になることが
ほぼないので
これまでなかったのだが
まあ、そういうことも
長くやっていればあろう





それにしても元気が出ない
ちょっと長期化しそうだ




自分らしくない




と言う言葉があるが




そんなことはない







どんな自分も
自分以外のものでなく
すべてが自分らしい
だって、自分だからw






普段なら
めげずにがんばんぞー
ってなるんだけど
今回はそうもなかなかならない




でも
毎日ギターを演奏している




これだけは嬉しい






やる気が起きないのに
やれるものがあるっていうのは




すごいことである





だから
やっぱり自分らしい





ちょっと低空飛行が続きそうだけど
うまく乗り越えてやるぞ~~~
(いつもの、力、なしw)





×

非ログインユーザーとして返信する