40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) ホテルビュッフェと公園と


たまには外出を
ということで
ときどーき行く
ホテルランチビュッフェ
行ったことのない公園に行くとにした





写真ではそうおいしく見えないけど・・・




結構、おいしい!





その場で焼いてくれる
右奥の牛脂肉が食べ放題にしてはとても美味





宣言明けてからは
飲食店はすごい人で活気が戻っている




僕自身はそれでいいと思う




特に来年からは
感染者数にあまり影響されずに
経済を戻していく努力が必要であろう




18歳以下へ10万円給付金
と同じで





自分への関与が高ければ賛同し
関与が低ければ反対する
ってのは
本当にみっともない低レベルな人間だな





僕はそう思う





高齢者は感染したくないから
制限緩和には反対が多いだろう





なら、外出しないように
徹底的に努力すればいいのだが
散歩の人も多ければ
公園でも多くの高齢者を見かける




大坂の吉村知事は
僕だって30万円もらえる
と言うが




まったく傷ついていない、関与していない人にも
恩恵のある制度なんて星の数ほどあろう





公平さなんて完全に担保できるわけないから
そういう時こそ、政治で強行して前へ進まねばね




僕はお酒を飲まないし
お酒を飲んで人を殺す人が多いので
お酒自体は印象が悪いものの
今年の年末は居酒屋さんが繁盛する絵があっていいと思う






自分の価値観と合わないものを
好きになるわけはないが
しかし、嫌いだから必要がない
なんてのは
どうしようもないわがままであるな





あ、そうだ
公園も行ったので写真を2枚ほど



青空がいいんだな~
寒い冬が嫌いだけど
冬の青空は大好き!




なんとなーく
絵になるかなと思って撮ってみたけど
大した絵になっていないw






冬は天気がいいから
積極的に外出しましょう!!

×

非ログインユーザーとして返信する