40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(5/4) 英語・数学

今日はやるぞ~~~



っていうはずだった・・・


と、すでに言い訳ww



朝からずっと、じわ~っと
少しだけなんだけど
でもずっと少しだけ、頭痛・・・



頭痛持ちである自覚はあるけど
最近はずっと頭痛がなかったので
頭が痛くないって素晴らしいな~と思っていたのに・・・



勉強しては横になってを繰り返しながらも
なんと以下の2点だけ
今はようやく?
ほとんど痛くなくなってきたので
明日は快調に戻ってほしいな



<英語> 


フォーミュラー英単語1700 の 501~700までの200個復習



<数学>


初めから始める数Ⅰ・A  3~4nd day



ハジハジはこれで
第1章 数と式
が終了したので


次回から同単元の白チャートをやる



ハジハジの感想は、数Ⅰが終わった段階で書いてみたい



今日は100均でノート買った
数学をやっていると激しくノートを消費する


大学ノートに書き書きしてると
学生だったころを思い出して懐かしいな



5月末まで延長も
それならそれで楽しめる方法を考えよう~^^/




今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する