40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(5/2) 英語・数学

GW初日


家の行事(庭の木をひたすら切るw)で
5時間くらい時間を費やし、ヘトヘト・・・



まだ23時なので
単語をやりたいところなのだが
もう寝よう。。。



明日も朝から自治会の仕事が・・・
午後からは家の屋上でBBQ
買い出しも行かないと・・・



なので、明日も休みだけど夜に勉強



あさってから6日までの3日間は
一日用事がないので
できるだけ勉強したいな~
あ、ランニングもだ・・・



<英語>


エバーグリーン 53P~71P (時間:1時間)


やはり1時間で20Pくらいが限界かな
651ページを平均20Pだと33日かかるので
前回予測は数学と併用加味で1.5ヶ月で6月中旬としたけど
ちょっと厳しい気がしてきたので


エバーグリーン終了目標日 : 6月末まで!


を目標にしよう~!



<数学>


初めから始める数Ⅰ・A  2nd day




明日は30℃近い???



去年のGWは確か琵琶湖旅行(2泊3日だったか)で
とっても楽しかったけど


自粛GWだって、やることはいくらでも作れるし
やることがあろうとなかろうと
やっぱり楽しめるよな~と思う



環境を問うのはやめよう
自分の気持ちと向き合おう




今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する