40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 10/17  ジョグ10Km

昨日走らなかったので
今日は走るぞ~
って




でも、今日はさむい~




後で確認した路上温度は13℃だった




走るにはどんどん良くなってくる





今日もジョグと決めていたので
何キロ走るかは
とりあえず6kmに設定して
走りながら決めようと思った




結果 10Km 平均キロ6:30





走り始めて19日だったか
緩いペースなら
10Km走るのが苦ではなくなってきた




多少、ふくらはぎと膝が痛いが
もう明日には引っ張らないだろう




人間の適応力って素晴らしいな




時々人から
何のために走ってるの?
と聞かれたりすることがあるが




楽しいから!




としか答えようがないし



何をやるにも
中途半端はいけない






よく吟味し
方法を練って
少ない選択肢で十分に試すべきだ





自分は何をやっているのか
どこに向かいたいのか
常に確認しながら
手を広げずに
選択と集中を洗練させ
やり込んで
心底楽しいと感じよう

×

非ログインユーザーとして返信する