40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 10/13  3Km TT

公園に着く前から
小雨が降っていて
↑昨日と全く同じ始まりw




その小雨は
昨日よりも確実に強くw




当たり前だけど
トラックには誰もいませんw




でも、テニスコートでは
子供たちにテニスを教えてたな~





もう、走れないくらいじゃない限り
こんな程度だったら走るからな!

30日まで後戻りできない状態であり
がんばりますw





さすがに長い時間走る気になれなかったので
3Kmか5Kmのどちらにしようか迷い



走ってから決めることにした



ペースは1周3分
つまり1キロ5分以内のペース!





3Kmなら前回10/5のタイム 
14:55 AVE.4:55
が目標タイム




1  2:57
2  2:56
3  2:54
4  2:53
5  2:46


合計 3Km  14:27  AVE.4:49





お~
やったぞ!




前回よりも少し速く走れた~




今日はこの記録で十分満足だ




参考タイムがないのが5Kmなので
近いうちに、5KmのTTをやるか・・・
3Kmアベレージがこれなら
5Kmはキロ5分ちょうどくらいで
走り切れるはずなんだけどね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する