40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 9/29 ロード8Km

昨日から急に始めた
走る頻度を増すチャレンジ




目標はなし



走れるときはできるだけ走る!
これだけ





今日は公園が間に合わないので
久しぶり?にロードへ



途中右に折れて片道3Kmの6Kmコースか
途中左に折れて片道4Kmの8Kmコースか




迷ったら、できるだけ嫌な方を選べ





父ちゃんに教わったので(ウソw




8Kmを選んだものの・・・




このロードはアップダウンが激しく


出だしはゆる~い下り
1Kmくらいから急激な上り
2Kmくらいからそこそこの下り
これの行ってこいピストン



つまり後半は結構辛く
しかも最後の最後で
ゆる~い上りがまた心臓に堪えるw





1Km  7:07
2Km  6:44
3Km  6:35
4Km  6:28
5Km  6:47
6Km  6:31
7Km  5:37
8Km  5:00


合計 8Km  50:55  AVE.6:20




走り始めから息の調子がおかしかったので
喘息か?
と思ったけど
やっぱりそうで
最後の1Kmはかなりがんばったら
喘息音が・・・




明日から毎日1回フルタイドを吸入して
それと鉄のサプリメントを1日2錠飲もうっと




喘息と鉄分不足には泣かされたけど
コントロールできる術をつかんだので
これからの寒い時期でもがんばれるようにするぞ!




それにしても
最後の1Kmはきつかった・・・



オレンジ色の街灯が
不均等距離で並んでいて



ガチ走りしていた時に
次の街灯まで!
もう次の街灯まで!



って



よくやる手、ねw




今日も、それ



後200mというところで
まじめに、今止めたら
どれだけ楽になれるだろう



あまりに辛くて
本当にそう思った



それくらい




苦し~~~いぃぃぃ




って感じた




僕は決して
断じて?w
Mではないけどw




楽をすると楽しくなくなる



というのを知っている



30代後半くらいから
そんな風に感じようになった




逆に言うと



辛いことが楽しいこと、でもない





楽しいことには
必ず辛いことがある




これね




よくある表現の


・頑張れば必ず成功するわけじゃない
・成功した人は必ず頑張った人だ



というのと一緒




だから辛いことに直面したら
できるだけ
できるだけ
正面から向かって
その辛さを取りに行く






思った




こんな
おぇ~~~
っていうランニング
毎日やってたら



痩せるに決まってるやん、とw





明日も雨降ってなければ
がんばろーっと!




さあ、ギターだ!!



あ、そうだ
街灯で思い出した1曲w





いつものミスチルで
ロードムービー





ミスターチルドレン ロードムービー 2009 supermarket fantasy live



街灯が2秒後の未来を照らし
オートバイが走る
等間隔で置かれた闇を超える快楽に
またスピードを少し上げて
もう一つ次の未来へ



この歌詞を思いついた自分が天才だと思った
という桜井君の言葉は有名?



でも、思った以上に評価されていないのも知っている
と言って笑いにするのも
彼のセンスある楽しいところだよね♪

×

非ログインユーザーとして返信する