40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) ロード7Km

1週間に1回はジョグを


というルールはいつまで続くのか怪しいけどw



今日もロードを気持ちよく走れるペースで
7Kmだけ走ってきた



自粛ムードのせいか
今日は歩いたり走ったりしている人とほとんどすれ違わなかった



ジョグですら自粛しろよというような雰囲気も感じるけどw



川を見ながら走れるところがあって
川の流れる音と、水の景色が素敵だな~って
そう感じながらのジョグは気持ちいね



ロード7Km 40:02



5/6の緊急事態宣言が解除されるのかどうか
色々な意味で重要な局面だと思うけど


僕自体はそれほど不自由だとは感じなくなってきたけどw



環境って、常に一定じゃないから



あるときはあるなり
ないときはないなり
で対処すればいい



なくてはならないものなんて
実は何もない



ないことを憂うより
ないなりでうまく対処する方が
人生楽しいじゃないか



だから、”僕は”
どんな環境でもいいと思える



環境が変わると
前の方がよかったという人は
自分が努力を放棄した怠惰な性格であることを
ちゃんと認識しなくちゃね

×

非ログインユーザーとして返信する