40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 8/19 キロ5分で2Km走れるか?チャレンジ

昨日走ったけど




なんか急に
今日も走りたい!





と思ったので
公園に行ってみた





まず縄跳びをやってみたが
今日は調子が悪く
2重跳び最高4回・・・






話にならないので
気を取り直して、走ることに





さて、30分走るには時間がギリギリ




であれば、速いペースでの
地獄チャレンジをやるか!




と思い




キロ5分で2Km走れるか!?




ということにチャレンジしてみた





ちょっと前に、5分で3Km走れた気がしたけど
今日の気温を考えると
とてもキロ5分で3Km走れる気がしない





ということで
キロ5分の速さが分からないけど
模索しながら走り始めると




1Km通過が4:57





なんと!
理想のタイム




後1Kmしかないと思えば
気力で乗り切れるだろう!




と思ったけど・・・




残り1周600Mで
とにかく息が切れだし




何とか最後までかけ切ると・・・




AVE.4:51 で2Km完走





ということは2Km目は
キロ4:45で走った計算だ





じゃあ、もう少しペースを遅くすれば
キロ5分で3Km走れたか?
というと




やっぱり気温が高すぎて
心拍数がすごくなるから
今の自分には無理かな、と思った





それにしても




たった2Km
しかもたったキロ5分のペースで




おぇぇぇ~~~




ってなったww





でも、楽しかった~~~




またやるぞ~~~





地獄チャレンジ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する