40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ギター上達履歴)(19回目) ギター購入から255日での演奏録音3つ

ギター購入から
255日の練習が終了





相変わらず続いているのはいいけど
最近、アルペジオが全然進んでいないので
もっと頑張らないと、と焦っている・・・
(のに、やっていないww)




・さよならエレジー
・美しく燃える森
・丸の内サディスティック




の3つの演奏録をしたので
下記に貼り付けます



どれもフル演奏ではなく
短いバージョンです





・さよならエレジー
前回より変わったのは
ジャカジャーンを入れただけw


それも、まだまだ安定してできない・・・
録音からそんな様子が分かるでしょう




【ギター歴 255日】 さよならエレジー





・美しく燃える森(8&16ビート)
どちらもGm→C7(ハイコード)が
まだまだ安定しない
こういうのも、ひたすら練習ですね~



【ギター歴 255日】 美しく燃える森(8&16ビート)





・丸の内サディスティック
色々な動画を見ながら
自分ができる感じでアレンジしたもので
やり始めた時はグデグデだったけど
急に少し滑らかになってきたので
やっぱり練習って素晴らしいな~~~



【ギター歴 255日】 丸の内サディスティック

×

非ログインユーザーとして返信する