40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 5/11 3Km 鉄不足とみた!

いつもの公園が20時までしかやっていないので
20時ごろからロードでジョグをした



ちょっと寒い



1Kmちょっとで喘息の症状



4Km走ろうと思ったけど
無理だと悟ったので
片道1.5Kmで折り返しての3Kmとした




思った




これは鉄不足だなと




喘息の症状が出るから
喘息だと勘違いしてしまう




それで以前ランニングを猛烈にやっていたときにはめられた



病院に行ってシムビコートなどの
強い喘息予防吸引薬を吸ったが改善されなかった




あれと同じだな、と




鉄不足ですぐに呼吸が苦しくなり
それに引きずられて喘息も出る
という構図だな、と




ということで
以前に成功した
ディアナチュラの鉄剤を飲むことにした



1粒で12mg



以前はそれを8錠飲んで1回で100mg摂取したが
ただのジョグができればいいので
2粒の24mgを1回の摂取量として
30日分飲んで効果を判断します




忘れないで飲めれば
改善すると思うんだけども




楽しく元気に走りたいですね~

×

非ログインユーザーとして返信する