40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ギター)(176日目) 夏色&エレジー

練習時間 : 2時間



練習内容 


・夏色 半音下げ4カポ 


・さよならエレジー 半音下げ4カポ




本日はほぼ夏色だけ



いや~
コードチェンジが難しい~~~




1ヶ月くらいまじめにコツコツやらないと
なかなか上手にならない気がする・・・




そういえば調査してやろうとしていた
ロビンソンもやらないとな・・・




コード譜を印刷しなきゃだ






もうすぐ半年になるけど
まだ半年なんだなー




ランニングをやり始めたころの半年って
どんなだったかな~
ってふと思った



手帳を残しているので
思い出したら明日にでも見返してみようかな




半年でそれなりになんてなれないわなw




絶望的なスタートから
今の状態を想像できなかったんだから
まずはよくやっていると自分を褒めよう



しかし
YOUTUBEで弾き語りをアップしている
女性たちくらいのレベルにいつかなりたいので
まだまだ道のりは長い





明日もがんばるぞ~!

×

非ログインユーザーとして返信する