40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 3/23 6Kmジョグ

昨日のラン記録



昨日は日中暖かく
これなら夜も少し気温が高そうだから
何とか走れないかな~
と思い



今日は絶対にキロ8分くらいの
スローペースで行くんだ!
と走り始めたが



結局1キロ目は7分ちょっと



そのまま7分前後で走り続けると
ほんの少し喘息が・・・




でもそのペースなら5Kmは走り切れると思ったので
淡々と走り続け



もう少しだけ頑張ってみようと
6Km完走して終了
(平均ペース:6:50/Km)




喘息が出続けているので
走ることが気分的に心地よくないのだが
それでも継続して走り続けたいので
早くもっと暖かくなってほしいものだ




ちなみに
6Kmだけなのに
朝起きた時に疲れを感じた




週1のランニングなんて
やっていないに近いから
体力は衰えてしまうのね



走っていた時よりも
体重は5Kg増えたけど
今のところは68~69Kgをキープ



70Kgの大台には載せたくないよ~~~

×

非ログインユーザーとして返信する