40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ギター)(108日目) 夜に駆ける&Rain&サボテンの花

練習時間 : 1.5時間


練習内容 



夜に駆ける
最後まで



秦基博(大江千里) Rain
Cコードで始めるやつで最後まで



サボテンの花
最後まで




最近は少しマンネリ気味ではあるが
それでも、内容的には全然安定して演奏できないので
同じことを繰り返す日々が必要であろう



Rainはちゃんとストロークを勉強しないと
まじめに演奏できない




コードが難しい
AとかB7とか、なんちゃらシャープとか
練習のし甲斐があるコードがあるので
少しまじめに頑張ってみたいものの
ストロークをYOUTUBEで研究して記述しないといけないので
今度の土曜日にでもやろうかなと計画中





後3ヶ月経ったら
今より格段にうまくなれないかな~
と願望w




淡々と頑張っていたら
結果はついてくるでしょう

×

非ログインユーザーとして返信する