40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 12/15 ジョグ5Km

さみぃぃぃぃぃ~~~w





今日は走ると決めた日なので
下は短パン
上はTシャツとウィンドパーカーのみで出走




今日も喘息が怖かったので
6分オーバーで走り出す



1Km
2Kmと走っても
喘息らしき症状は出ていない




自然とすこ~しずつペースがあがり




4Kmでも喘息が出ていなかったので
最後の1Kmは少しだけがんばってみた




01  6:07
02  5:41
03  5:32
04  5:14
05  4:57


合計5Km  27:36 AVE.5:31





今日はすごくうれしかったことが2つ




・すっごく寒かったけど
 走りに行くのが嫌だと少しも思わなかったこと


・すっごく寒かったけど
 喘息がでなかったこと





そんな2つのことが、とっても嬉しい!





毎日走ってた時に
練習で新記録が出た時もうれしかったけど



寒い冬の中、楽しく頑張れたことが
同じだけ嬉しいと感じる





これからやるギターの練習も
何か嬉しいなって感じられるように
がんばっていこー!

×

非ログインユーザーとして返信する