40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ギター)(33日目) マリゴル

練習時間 : 3時間



練習内容 


昨日貼った




【コード歌詞付】あいみょん マリーゴールド 武道館弾き語りver. カバー



このマリーゴールドの導入部分を練習




また、コードと歌詞をワードで少し作成したりした





【コード歌詞付】あいみょん マリーゴールド 武道館弾き語りver. カバー



ここのをコピーすればいいんだけど
解説を聞きながらやっていたら
あっという間に0時・・・





今日はこの辺にして


コード進行の練習などしないと・・・



細かいストロークをこの通りにまねなんてできないので
基本的には16ビートで頑張ってみたい




1ヶ月くらいずっとこればかりになるかも・・・




まだやり始めたばかりなので
とりあえず1週間くらいがんばって
上達具合を確認しながら
先を考えるようにしていきたい




また明日もがんばります!




今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する