40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 久しぶりのロード4Km

そう言えば昨日
11/24(火)に走っていたのを
書き忘れていたので
書いておこう




昨日は公園が20時までだったので
仕事から帰ると時間的に間に合わず



でも走っておきたかったので
超久しぶりにロード走とした




キロ6:30くらいのスローペースで出たので
寒さによる喘息は大丈夫だろうと思ったけど
1Kmを過ぎたあたりから怪しく





2Km手前で振っていた雨が強くなったのもあって
5~7Kmくらい走ろうと思ってたけど
引き返して4Kmとした




後半は喘息が小さくヒューヒュー出るので
ちょっと苦しかったが
スピードを出してはいないので
何とか走り切って終了





この時期ではフルタイドを毎日吸っていないと
なかなか厳しいな・・・





それにしても出っ張ったおなかが
呼吸を苦しくしているので
節制してやせたいのだが
こういうところは自分に甘く・・・





次は公園で6Kmは走ろうっと

×

非ログインユーザーとして返信する