40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 5Km ジョグ

週1のランの日




走るにはちょうどいいくらい寒くなってきた




今日はキロ6:30オーバー
とてもゆっくりとしたペースで走り出した




このペースだと、息が全く切れない




心地よくクルクルと600M周回コースを回る




このペースだから
途中で誰かに抜かされるし
陸上クラブで練習している中学生にも抜かれるけど




がんばれよー

心で声をかけながら
淡々と僕はゆっくりとしたペースで走り続ける





5Km時点では
このペースなら当然10Kmは走れると感じるし
15Kmも余裕に思える





実際は距離が長くなると
そんなに簡単ではなくなるのが現実




にしても
あまりにも楽に走れたので
冬の間にまた2時完走にチャレンジしてみたい!




この前は、今の実力じゃ2時間走れないと書いたけど
いや、そんなことないぜ!

証明したくなるのが自分の性格




達成できそうな目標は
やっぱり達成しておきたい
よね




そのときはへこたれても
やっぱり次はうまくやりたい
そう思うものだ




キロ7分のペースでも
2時間で17Km走れるから
気合があれば走り切れると思うのだが・・・



前回はそれで見事に自惚れでしたね、だったからw



できるとかできないとか言わないで
どこかで再チャレンジしてみたいと思う

×

非ログインユーザーとして返信する