40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 雨の中 6Km モチベーションってなんだ?

日曜日に走って
もう今日は金曜日だ



ということで
小雨が降っているけど
走れるよな?



公園に走りに行った




小雨が降っているので
走っている人も、歩いている人もいない





よしっ!
600Mトラックを独り占めだぜ!




などと
一人ぼっちで頑張ってみる





1Kmが5:30くらいだったので
キロ5:30で6Km走れるかにしてみた




3Kmくらいで
息はまだ大丈夫だけど、腰が痛い・・・




もう走る量が少なすぎて
姿勢正しく走っていると腰が痛くなる・・・




3Kmを越すと雨がひどくなるじゃないか!!




4Kmの時は、土砂降りじゃないけど
まあまあ降っていて



でも、もう止められないよ?ww




と、走っていると




え?




走り始める人が一人出てきたw



傘をさして歩き始めた人も一人




あんたら、あほ、やなw




よーっし!!



がんばって走り切るぞ~~~



01  5:35
02  5:24
03  5:27
04  5:32
05  5:32
06  5:18


合計 6Km 32:49 AVE.5.28




がんばれば、もう1Km走れたかな?
とは思うけど
もう4Kmは完全に無理だった




気温は20℃



15℃だともっと走りやすくなるけど
今の力では、キロ6分で20Kmを2時間では
走れないだろう




大会に出るわけじゃない
痩せたいからやっているわけじゃない
すごく楽しいかと言われればそうは思わない




世間でよく口にする




モチベーション
ってなんだ???





僕は
面倒だと思えることを
ひたすらコチコチとやり続けている自分


モチベーションなんだな




今日のような、まあまあ雨が降っているのに
一人で走っている自分がいいんだな




分かりやすい特別なものがないと続かない




僕はそういう人間ではない




誰もがつまらないと言うことに
価値を見出したい




いつだって、天邪鬼が僕の中ではかっこいいのだ




誰かにそれを
よくやってるねって
言ってもらいたいとはすごく思うけど




誰も言ってくれない




でも僕は
それですらもモチベーションになっている




わざわざ雨を選んで走ったわけじゃないけど



なんの成果の確認もないのに
雨の中30分走った自分を褒めたい




が・・・



21時には勉強を開始できたはずなのに
TVとかYOUTUBE見てたら
23時になっちゃった・・・




あほんだらっ!!!w





今日は勉強はあきらめて寝ます!




明日、勉強頑張ります!!





今日も頑張れた人
今日は頑張れなかった人



明日、また頑張ろうね!!





今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する