40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(9/11) 数学

今日は比較的早く家に帰ることができたのに
眠くなってしまって2時間寝て
起きたのが22時までだったか



ちょいちょい動画を見てたら
結局、英語できず・・・



明日はがんばるぞ

いつも言っているダメな人(汗





<数学>


白チャート 【2周目】


第7章 三角形への応用
P224
EXERCISES 138~143 全問




ふと、白チャート1周目にかかった時間を
過去の記録から確認してみたら




おおむね、5月~8月までの4ヶ月



この時期、途中で数学にちょっとだけやる気がなくなって
そういう時は英語に集中しようと
2~3週間数学をやらなかった時期があった



なので実際は3.5ヶ月くらいかもしれないけど



2周目の今のペースで
1周目を参考にして逆算すると



10月には終わらせようと言っていたのに
年内いっぱいまでかかりそうな予測・・・




さすがにチンタラやりすぎだな・・・




来月末までに終わらせるのは完全に諦めているけど
できるだけ頑張って早く終わらせよう




今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する