40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 5Km

なんか蒸し暑い



でもそういう時こそ
ランニングか!




急に走りたくなって
公園に走りに行った




今日はナイキのペガサスを履いたので
新生タータントラックのムニュムニュ具合がよく分かった




でも、少し走ってると慣れてきちゃうけど




100Mおきの距離表示も地面にプリントされてて
すごく使いやすくなってきた




今日はまず最初の1Kmで5:30くらいで入ったが
喘息の症状が出なかったので
そのままキロ5:30のペースで5Km走ることにした




最後の方は少し辛かったけど
総じて心地よく走れたな~




ランニングをした後は
コンビニでアイスやお菓子を買っちゃうんだけどw



今日からしばらくは止めると決めたww





いつまで続くか自信ないけどw





どれだけ暑くても
走りに行きたいな~って思う




暑いとか寒いとかが理由で
走りたくないと思うことはほぼないな~




好きっていう証拠だね




久しぶりに少し長めのロードに行こうかな~
などと急に思ったので
今度走りに行こう~っと

×

非ログインユーザーとして返信する