40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(8/14) 数学

昨日、書くのを忘れていたので



<数学>


白チャート2回目



前回までにできなかった問題5問
(今回は完答)



P172~P179 2次方程式
発展例題、EX全問





昨日は図書館の学習室(行事がない時に解放される部屋)を
初めて使用してみたけど
名が机に、コロナ対策として1人だけ使用なので
クーラーもいつもの2階の部屋よりも少しだけ温度低めで
なかなか快適な空間だった




最近の学生は図書館で勉強する人が少ないのか?
やっぱりコロナ関係で図書館に出てこないのか?
分からないけど




学習室の使用率は1/5くらいしか使用されていなかった




僕が高校生の頃は
いつも学習室はいっぱいで
朝早くから行かないと座る席がなかったんだけどね




学習室は名前と
中学生、高校生、それ以外
のところに〇をつけるんだけど



昨日はみんな、それ以外、の人w





大人の皆さんは



学習室で何を勉強しているんですかね?w

×

非ログインユーザーとして返信する