40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 5Km

あちぃ~~~w




でも
暑いほどランニングの消費カロリーが高そう
なんだか嬉しいww




キロ6分30秒くらいで5Km




公園の周回コースの
タータン張替えが進んでいて
一部コースを走ってみたら



すっごいフカフカww




ブニュブニュする感じで
すっごい違和感あるんだけどw



でも、すごく足にはよさそうだな~



早く工事が終了して
周回コースで走りたいものだ




こやって定期的に公園も改修されてるんだよね



利用者にはとてもありがたいな~



行政は何もやらない



的な言い方を色々聞くけど



そんなことはないよね



僕たちが快適に生活できる環境を
やっぱり30年前より今の方が
確実に色々よくなっているもんね



不満は一つに大げさに表現するんじゃなくて
ちゃんと明確に指摘しないといけないのと



とてもありがたい行政による施策は
やっぱりちゃんと高評価しないといけない



評価は必ず事実に基づいて
いいも悪いも
両方ちゃんとしないとね




快適にジョギングできる公園を
整備してくれる方々に
感謝いたします^^/

×

非ログインユーザーとして返信する